WEB入会

お申し込みから入会までの流れ

  • STEP1初回お支払い額をシミュレーション

    会費シミュレーションで、月会費や初回お支払額を確認できます。
    WEB入会での初期費用(初回お支払額)は、利用開始日によって異なります。
    利用開始日が「1日」の場合
    会費2か月分 + セキュリティキー発行手数料
    利用開始日が「2日以降」の場合
    会費初月日割り分 + 会費2か月分 + セキュリティキー発行手数料
  • STEP2入会お申し込み

    クラブ会員会則へ同意して、お客様情報をご登録ください。
  • STEP3クレジットカードで決済

    初期費用を、お手持ちのVISA・MASTERのクレジットカードもしくはデビットカードで決済します。
    SSLだから安心!!
    送信される個人情報・クレジットカード情報は暗号化されますので安心してご利用いただけます。
  • STEP4セキュリティキー発行手続き
    (スタッフアワー中に店舗にお越し頂く必要があります)

    ご入会手続きが完了しました。
    ご登録の詳細は、メールにてお送りしますので、セキュリティキー、会費引落し口座等のお手続きにお越しください。
    当日は、
    1. 身分証明書(ご本人と確認できるもの)
    2. 会費引落し口座のキャッシュカード
    をご持参ください。

「WEB入会」にて手続きのできる方

  • 当センターに新規入会する方が対象になります。
  • 初期費用のお支払いは、お手持ちのVISA・MASTERのクレジットカードもしくはデビットカードをご利用ください。
  • WEB入会は20歳以上の方が対象となります。
    未成年(18歳以上、高校生不可)のお客様は、直接ご来店の上、お手続きをお願いいたします。
  • 会費シミュレーションで選択できない会員種類のお申し込みは、直接ご来店の上、お手続きをお願いいたします。
  • スタッフ受付時間内に店頭手続きが可能な方が対象となります。
    (スタッフ受付時間は店舗によって異なっておりますので、お確かめください。)